SAWだよ

そうだよ

ソーだよ

SAWだよ!!

はい、このギルド唯一の赤SAW使いこと乙くんです。
今回は乙式赤SAWの考え方を記事にしてみます。
まずは赤SAWのいいところを考えてみようぜ!
•タレット折るのが早い
•火力がヤバい
•かっこE
以上!!!

次に悪いところを考えてみようぜ!
•足が遅い
•アトラスで死ぬ
•牽制射撃をしてスタック貯めないとゴミ
•柔らかい
•牽制射撃を途中でスタンされるとスタック貯まらない
•牽制射撃で2秒セルフスタン
•仲間についていけない
•ジャングルに寄れない
•スタックが見えるようになって倒すのクソ簡単
•寄っても大して役に立たない
•ガンクからああ!逃れられない!!
•足が遅い
•足が臭い(確信)

といった感じで赤SAWはこれといった弱点のないスーパヒーローなのでなぜみんな使わないのか不思議ですね003.gif
運営しね022.gif

悪いところは確かにあるけども
そこをなんとかすれば無限の可能性があるヒーローです。

まずビルドですがSAWくんはヒーロー能力によってasが300%上がります。
なのでas上がる系のアイテムはあんまりいらないっす。
サロウタイランタイランがいいね
あとはイージスを積んでアトラスをしっかり反射しよう
敵にフィンとかいたらイージスの後に反射ブロックを積もう、積め
積まないと死ぬから011.gif

サステインが欲しいと思ったら蛇タイランタイランもオススメ

ここまでは大体みんなわかってると思うけど、赤SAWではここまでに書いたアイテムよりも最優先で完成させるアイテムがあるよ
それはジャーニーブーツ
ナイフナイフジャーニーブーツくらいの勢いで積もう

フルスタック状態のaaで相手を粉砕する事が赤SAWの全てです。
しかしフルスタック状態で相手に攻撃を当てるためには相手がSAWの怖さを知らずに近づいてきてくれるか、SAW自身が相手に近づく事が必要ですね。

前者は難しいっすねスタックの可視化によりなかなか相手がSAWの間合いに入って来る事がほぼなくなりました。

ならばもう後者しかねーわけですね
ジャーニーブーツで無理やり近づいてグレイシーを打ち込むしか無い。

赤SAWの初手はジャーニーブーツ

これをしっかり頭に叩き込んで赤SAWを使おう006.gif

※この記事を読んでも赤SAWで勝てるわけではありません
九分九厘ボコボコにされます。



















[PR]
by anythingjupiter | 2016-12-12 13:32

グレイヴ大好き?


by anythingjupiter