人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム酒くんはみたらアカン

ち●こが勃起するのって血液がちん●に集まっているかららしいですね
なら女吸血鬼の前にちんこをさしだせばパピコ感覚で召し上がっていただけるのではないかと思う今日この頃です

ギルドで1番盛り上がる話題といえばなんでしょうか
まあvaingloryギルドなのでみなさんすぐわかりますよね
そう、猥談ですね
とりあえずうんこちんこおっぱいと言えばこのギルドと小学校低学年のクラスで笑顔が生まれます。

猥談がなぜ盛り上がるのか
それは人それぞれに特別なこだわり、性癖があるからですね
そして性癖とは他人にはなかなか理解してもらえないものです。
それを自分でもわかっているから理解して貰える人を探すために人は猥談をするのではないかなと思ったりします。

私の叔父さん(の高校時代の倉庫)がくれた初めてのシコネタ
それは謎のオリジナルエロ本で私は9歳でした
その味は甘くてクリーミィ
こんな特別なズリネタをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別なズリネタだからです




by anythingjupiter | 2016-12-21 13:37 | Advent 2016

グレイヴ大好き?


by anythingjupiter