人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ossaaaanとアドベント

いやー、世界大会楽しかったですね。
なんかヒーロー雑感でリレーするみたいなんで、僕も書いておきます。大会関係なく。

その前に、僕、カルピス大好きなんですよ。ホワイトウォーターでも、まあ許す。
コンビニに定期的に濃いめのカルピス出るんだけど、あれ見たら買っちゃう系男子(37)
じゃ、雑感行きます。(思い出した順)

キャサリン[といえばjoe86]
強力すぎる3秒くらい(だいたい)のサイレンスを上手く当てれば最強感あるのに、単純に長いAのスタンと、単純に痛いBの反射とかもっと評価されてもいいはずなのに、主にサイレンスBBA扱いでかわいそう。

リンゴ[といえばwanj]
始めた時期がアレで、なんか知らんけどレーンばっかやってたので、vaingloryといえばリンゴ勢ワイ。サロウタイランタイランとかだった思い出。まさか赤レンジとしてグウェンより下扱いされるとこまで弱くされるとはねぇ…一番復権して欲しいヒーロー。ちなワイ、初tier3スキンは無課金リンゴ。

コシュカ[といえばotuotu]
なんj低tier部、ワイリンゴ、おつ猫、とくキャサでよく試合行ってた記憶。ワイレーンでもそこそこ勝ててたのは多分猫のおかげ。当時ネコネコ反射は上級者の代名詞みたいなとこあったけど、ゆめゆめがネコネコ反射余裕って言うので、試したら本当に反射出来ててすごいと思った(小並感)

アーダン[といえばとくさん]
めっちゃOP時代あったのに(バグじゃなく)フィン、ランス、ライラのせいで影薄くなったけどまあまだ普通に頑張ってて偉い

雑感飽きたので今日はここまで。
次の人よろしく。

by anythingjupiter | 2016-12-06 16:24 | Advent 2016

グレイヴ大好き?


by anythingjupiter