人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今パッチについて

ラム酒です。適当に考えついたことを書いただけなので読みづらいと思いますが、よければ参考程度に見ていってください。
今パッチについて説明します。
banされるようになったのはチャーンウォーカー、ヴァーリア、bfです。自分が強いと思うのはタカ、bfです。最近見られるようになったのは主に赤ジャングルグレイヴ、クラルです。
新ヒーローヴァーリアのカウンターはタカ.bf.キャリンです。グレイヴのビルドはテンション、スペソなどをオススメします。評価が下がったヒーローはアーダン、ライラです。ですが、まだまだ使えます。
アウェイの3rdpick以外でのクラルpickはオススメしません、ヴァーリアが使いたいならホームチームの場合ロナをbanすれば相手はbfをbanするので確実に取ることができます。クラルでスペソ、タイランツ、タイランツを積んでいる人がいたのですが結構強かったです。
タカは赤でも割と強いです。やはりスペソのbuffが効いているのでしょうか。赤ジャングルがとにかく強いです。
主に青レーンはサムエル、スカイ、ヴァーリアです。
クラルが流行っているのでスカイがオススメです。
bfを取られてもスカイ、グレイヴで割と何とかなります。チャーウォーカーが空いていたらpickしておきましょう。自分の中でバティストの評価はかなり下がっています。バロンでテンション積む時代は終わりました。サロウ、プレポ、タイランツ、タイランツなどが主流です。青タカはアフショ、ミス、クロワが多いです。


by anythingjupiter | 2017-12-14 15:33 | Advent 2017

グレイヴ大好き?


by anythingjupiter