人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム紹介

前回のアドベントカレンダーからもう1年経ったんですね。ここ数年は時の進みがとても早く感じます。さて、今回はオススメのゲームを紹介していこうと思います。

スマブラsp
ゲーム紹介_e0363749_01310196.jpeg
神ゲー
ルフレが可愛い
カムイかわいい


ブラサバ
ゲーム紹介_e0363749_01311193.jpeg
シセラが可愛い
頻繁にアイテム配置が変わるのでビルド順とか考えたりするのが好きな人はハマるかも知れない。
ちなみにシーズン3でランキング31位でした。

封呪姫
ゲーム紹介_e0363749_01312062.jpeg
あらすじ
父親の不正取引で館から追い出された娘、ラナは
行くアテも無く館の前で蹲っていた。
そこへ館のメイドだったイリにより、家に案内される。
そこで得た力により、ラナは賞金首狩り(ハンター)となって
戦いの旅に赴くこととなる。
はたして、ラナは拘置所に囚われた姉を救い出すことはできるのか…。

同人ゲーム
SRPGとしてもとても出来がいいため、エロ抜きにしてもとても楽しめます。
またbooth、DMM、dlsiteで販売されてますがboothが1番モザイクが少ないので買うならboothで買った方がええ

euphoria
ゲーム紹介_e0363749_01313000.png
ゲーム紹介_e0363749_01320996.png
名作euphoria
説明は不要だと思いますが女の子が酷い目にあったりします。ストーリーも感動するからまだやってない人はやってほしい

淫妖蟲シリーズ
ゲーム紹介_e0363749_01321846.png
女の子がかなり酷い目に合う。ハッピーエンドもちゃんとあるからセーフ。結構エグい場面もあるからやるなら覚悟した方がええ

今回はこの辺で終わり
ゲーム紹介_e0363749_01310196.jpeg
ゲーム紹介_e0363749_01311193.jpeg
ゲーム紹介_e0363749_01312062.jpeg
ゲーム紹介_e0363749_01313000.png
ゲーム紹介_e0363749_01320996.png
ゲーム紹介_e0363749_01321846.png
ゲーム紹介_e0363749_01310196.jpeg

by anythingjupiter | 2018-12-11 01:30 | Advent 2018

グレイヴ大好き?


by anythingjupiter